ROCK SHOWでMUSIC LIFEな3日間

この3日間、刺激的でした!
自慰獣のモトヤマさんが帰省されるってんで呑み♪
途中でヨリくん、アサヒマコトさん合流。から~の、
自慰獣マネージャー、東京在住のタマさんと
行きつけの竹内くんのBARで偶然バッタリの再会に大喜び!

大好きなMMR(丸和前ラーメンね♡)で、〆て歩いてると、横道坊主の中村さんと
横道仲間の皆さんとまたまたのバッタリに大喜び(^^)/


で、翌日は少年時代の僕の核を形成してくれたと言っても過言ではないROCK雑誌、
「MUSIC LIFE」「ROCK SHOW」の編集長だった、
水上はるこさんのトークショーinレモンソングに参加。


今は、北九州にお住いの水上さん、
70’s ROCKの裏話が沢山聞けて大盛り上がり♥
HUMBLE PIEと一緒に過ごしたツアーの話や、
BILLY IDOLの㊙話なんかも(笑)面白過ぎた!
当時のROCK少年少女たちにとっちゃあたまらない話ばかり
こんなイベントが自分の住んでる街で定期的に開かれてるなんて
なんて素晴らしいことなんでしょう!!
日本で洋ROCKを広めた水上さんの功績はかなり大きいと思う。
ROCK界の国民栄誉賞モンでしょ~♪

ウチのROCK SHOWコレクションの一部(^^)/
少年時代に戻るわ~~♪
38670373-45f0-45d4-bc5a-89f308543ce9

そして翌日は大分、宇佐REBOOTでライヴ!

67482B83-9858-4050-9C39-040AC550DEB9

 

そう、REBOOTは日本一リラックスできる畳の楽屋!
今回もリハ前からワイワイ宴会モード(笑)


ウチのおにぎり大将と、焼酎名人!!

ライヴはこんな感じで♪(写真提供&借りパク by Marさん、久美子さん、森保さん、アサヒさん)
新曲「煙」初お披露目♪

The 0942美恵子さんハピバのサプライズ!!
7BC8F79F-CA8E-4CCB-962C-A4D5AAC0FC2F
打ち上げスタート!
(もう16時から打ちあがってたんですが、、、笑)
REBOOTユウカちゃんのPIZZAはいつも絶品♥
C2B9DAB3-4E71-4855-8618-E521413DBC56

ずっと仲良くしてくれてるTHE0942のマコさん、デボラさんと、
THE BLUEBIRDのMarさんと。(photo by 久美子さん)
32787EF8-03E3-46B0-9886-09F41A2B5140
皆さんのおかげで素晴らしい時間を過ごせました。
足を運んで頂いた皆さん、演者のみなさん、ありがとう!

子供の頃からMUSIC LIFEに登場するアーティストに憧れ、
今でもその頃の夢を追い続け、
音楽を通じて出会い、競い合い、素敵な時間を共有出来ること
とても嬉しく思います♪
そしてREBOOTの皆さん、ありがとう&3周年おめでとう~~(^^)/

月夜のデラシネ、the muddyshoesの日野君は
ほんっとフレンドリー♪~zzzz(つ∀-)オヤスミー
F5D99D0F-8E64-4F4F-90A2-691B15B4B27B

次回のMOJO FILTERSは初の佐賀!
そして5月の若松LoveRock!!
6月は小倉本陣でMOJO イベントやります!今回も凄いですよ~~!!
2019.04.29
どうぞよろしく!

★ハナム★

ROCK SHOWでMUSIC LIFEな3日間」への2件のフィードバック

  1. 楽しかったねー。
    まだまだロックンロール
    やり足りないから(笑)
    腹いっぱいやろうね。

    いいね

コメントを残す